グリーンカードを再生する屋外スポーツの靴のティンバーランド
一足の靴にミネラルウォーターのボトルを8には、必要なすべてのラインと靴ひもを行うことができます。靴はアウトレット、靴、
ティンバーランド皮革、ゴム、金属部品が改装することができ、再利用して返すことができます。
テーブルの上にミネラルウォーターのボトルと靴のペアを指しているジェフリー·シュワルツ、ティンバーランド(ティンバーランド)グローバル
ティンバーランドブーツ最高経営責任者(CEO)兼社長は、記者団: "靴ひも、すべての行がリサイクル可能なプラスチックで行う。 '
国際アウトドアスポーツブランドティンバーランドは靴のペアごとに環境指標を追跡している。ティンバーランドの環境理念は、
ティンバーランド 靴 "良いカード"を果たした中国の小売部門を入力するように見えた。
靴 "グリーンインデックス"
ティンバーランドは2006年から独自の環境保護システムを確立します。彼らは宣言:すべてが "消費者が正しい選択をするようにする"ためである。
、有害な化学物質が(例えば、PVCおよび溶剤接着剤に含まれる有害物質の有無など)に影響を及ぼす、リソース消費量(温室効果ガス排出量
ティンバーランド 激安(生産)の気候への影響:グリーンインデックスは、(グリーンインデックス)環境への製品の影響の三つの側面に反映されている、リサイクルされた有機性および再生可能エネルギー材料の使用を問わず)。
ティンバーランドキャンバスの靴にグリーン指標分析は、この分析に描画されます:キャンバスシューズの原料はスコアに影響を与える気候の製造工程で発生するCO2換算のCO2換算の約3.5kgの13.5KG生成、システム式に従って1.5であった。
化学物質の使用の面では、
ティンバーランド特価靴の化学指数はPVCおよび溶剤接着剤、最終的な評価値7.5の使用を含む。 63パーセント再生可能な竹繊維と55%の再生可能麻:これらの靴の製造に使用される原料は含めて9点を、再生することができます。その中でも、足の裏と靴紐の部分は、すべてリサイクルされたプラスチックから作られています。
これらの3つの側面の指標を総合的に
ティンバーランド評価、これらの靴緑6.0のインデックスは、この数字だけでなく、靴の箱に添付されている "栄養ラベル"など。率は通常1月10日のですが、より環境に優しい製品率が低く、10が最悪の製品です。
ティンバーランドによると、彼らは唯一の靴メーカー、自社製品を評価するために、緑の評価システムを説明した。同時に、彼らはまた、 "グリーンボーナス"評価発行この索引を介して、社員を与え、より良い製品設計者は、より多くを稼ぐ。
緑の評価システムの適用が2006年に始まって以来
ティンバーランド ブーツ、しかし、彼らはまた、いくつかの問題を発見した。たとえば、なめし工程で、クロムの使用は避けることはできませんでした。 "より多くの化石エネルギーを使用する必要があっても、生物学的物質をなめしているため、より環境に優しい方法であることを決定することはできません。クロムの計算は彼らが唯一のシステムから除去することができるようにします。"ジェフリーSwartzは言った。
グリーン製品評価、ティンバーランド、直接自社製品からの炭素の96%。旅行、建設などを含む本部からの排出量の残りの4%。
その製品の "所有"、ティンバーランドと同社独自の炭素排出量とリソースの使用を設定するグリーン評価システムによると、データは結論を推定すると。 2008年にパリで生産、2007年に比べて、速度の炭素排出量は8%減少し薬品を記録、40%下落したが
Timberland、原料の1つで、得点は2%増加している。
靴の各ペアに緑のラベルを貼り付け、ティンバーランドは、20%の年間の二酸化炭素削減を達成するために、自社製品を主張している。ジェフリーSwartzは、これはティンバーランドのために非常に大胆な目標である。
炭素排出量の測定サプライヤー
環境に配慮した材料は、コストの改善につながるのだろうか?
この点では、ジェフリー·シュワルツは、彼らが心配していなかったと述べている。環境に配慮した材料を使用することは、時にはコスト削減を行う。ティンバーランドグリーンアセスメントの少ない材料を使用しているシステム、または軽量の材料が大きいといった利点があります:重量は貨物のコストを削減することができ、また革の使用を最小限に抑えるために全体的なコストが低いことを意味する。
しかし、例えば、綿やポリエステル環境に優しい
Timberland ブーツ材料の選択には多くの問題がありますか?
ジェフリー·シュワルツは、
ティンバーランド 靴我々はすべてのポリエステルの製造は化学化合物を使用することができるので、そのコットンは、より環境に優しいと思う、と述べた。しかし、綿のライフサイクルを通じた衣類が、それはより多くの水と粉末洗剤を必要とし、有害な化学物質が含まれています。
原料、革の靴会社かけがえのない原材料、ぶっきらぼうにジェフリーSwartzは、 "十分ではない"のこの部分の選択に。彼の足は、彼によると、中国からの靴の革ティンバーランド最高水準、身に着けているこの二重ティンバーランドEK2.0、などが、それでも十分な緑色ではありません。
ティンバーランドLWG(レザー·ワーキング·グループ)、組織の一員としてだけでなく、クラークス、ニューバランス、ナイキなどのブランド。ジェフリー·シュワルツは記者団:ティンバーランドは、革のサプライヤーはLWGでサードパーティのテストに同意することを要求。及び評価の結果は、直接仕入の彼らの選択に影響を与えます。
メーカーのいずれかのティンバーランドの署名のうち、彼らは二酸化炭素排出量を測定し、それらのエネルギー使用量を削減するためにそれらを促す。
全体の産業チェーン、これに関して役に立つティンバーランドサードパーティの関連付けを調整することができます。このような屋外スポーツ産業(OIA)エコ環境ワーキンググループのような課題を解決するために、産業チェーンを調整する責任があります。
良い仲買人のサプライチェーンの
ティンバーランド 激安環境を理解するためには、同じ時間、ティンバーランドや情報のOIA交換、インデックスのパフォーマンスのワーキンググループの生態環境。彼らは体系的な気候、化学物質や廃棄物のサプライヤーが環境に与える影響を追跡することができます。
もちろん、他のブランドと組み合わせても、業界全体としては、現在、問題解決の方法のいずれかを探していますです。
"私はナイキが好きではない、人々のアディダスグループが一緒に座って、ミーティングに来る"、ジェフリー·シュワルツは笑顔で言った: "私は、彼らはティンバーランドが好きではない環境が直接私たちに影響を与えますので、しかし、我々は、この問題の解決を促進しなければならないと思うビジネス。 "
目的は、依然として市場である
"?CEOは環境問題に関心がある突然始まったなぜあなたは不思議に思われるかもしれません"ジェフリーSwartzは言った: "簡単に言えば、アウトドア製品、ない山や森を売っティンバーランドは、ないビジネスはありません。"
ジェフリー·シュワルツは報道陣に語った: "、ナイキ、および他の多くのブランドの競争、我々は消費者に、より合理的な選択肢を与えることを望む消費者が工場で物事を理解することができ、彼らが当たり、新たなエネルギーを使用するかどうか、生産者は環境に優しい材料を使用するかどうかを知っておくべきこと日とどのくらいの原料消費量。 "
"私は正直にあなたを伝えることができます:すべてのCEOや事業利益の中で最も重要な、しかし、最高経営責任者(CEO)は、消費者の需要を無視しないだろう"とジェフリーSwartzは、記者団: "損益環境ファクト、消費者の手に
ティンバーランド通販?"
過去には、中国はティンバーランドの重要な生産拠点は、その公式サイト公的に利用可能なデータ、中国南部で生産さ履物や衣服の多数となっています。
汚染 "容疑者の一回の転送では、ジェフリー·シュワルツは記者団:この米国企業は中国、ここに汚染に来るが、当時はなくなっている中国では、環境保護をポリシーの高さに上昇した、あなたは、もはやとしてビジネスを行うことはできません。 "
以前に公にティンバーランドサプライヤーリッチレザー株式会社が報告されては、ジェフリー·シュワルツは "解決されました"と答えた。
"グリーン"で明らかに、ティンバーランドは、強調、中国は彼らの次の大きな市場だからです。
ティンバーランドの将来目標のについて尋ねたところ、ジェフリー·シュワルツは記者団:中国ティンバーランドは5年間で、米国に次ぐ第2位の市場になるだろう。
"我々の製品が、中国の屋外のスポーツ文化の発展、中国は広大な森があり、砂漠、海、山を売却するために中国にだけではありませんが、これらはティンバーランドの潜在的な市場である。"ジェフリー·シュワルツは言った。
"ウォールストリートジャーナル"によると、アジアからの売上高は、ティンバーランドの総所得の10%だけを占めていると報告した。最大の市場としての日本。
11月上旬に、ティンバーランドは、5220万ドルの純利益を計上し、今年の第3四半期を発表しました。 19.7%の増加がアジア、欧州、北米では5%の増加は3.6%下落した。
ティンバーランド国際業務、上級副社長マイケル·ハリソン(マイケル·ハリソン)、また、合弁会社を設立するための最適なパートナーを探している間、同社は、中国市場の状態を評価するために、過去2年間であったことを語った。
ティンバーランドの前に、
ティンバーランド店舗有名なC&Jクラークインターナショナル、ポロ·ラルフローレン社。ノーティカ企業株式会社と市場を開放するために、中国内の他の大きな前進を持っています。
これでは、 "緑"は、中国の小売メインカードを入力するためにティンバーランドのようだ。
その "地球のヒーロー"スポークスマン国内初の "カーボンニュートラル"コンサートの一環として、11月11日、ティンバーランド、北京の環境と交流協力、王力宏コンサート。また、次の十年は、ホルチンでティンバーランド植林していくことを発表しました。
世界の各企業は、中国市場を無視することはありません。 "ティンバーランドは、シンガポールから上海に本社を送信したジェフリー·シュワルツ氏は語った。